2013年06月23日

0か100か

みなさん。

ブログを書くのも久しぶりですが、お伝えしたい事があります。

これまで100%で音楽活動をしていましたが、5月7日で自分のなかで
一度区切りを付けようと思い、新しいステージを今登っているところです。
三軒茶屋から6月13日に町田へ引っ越してきました。

何を始めるかというと、シャンパン・カヴァとタパス・ピンチョスなど出すスペインバルのお店で責任者をやらせて頂きます。

この何ヶ月間、何が良いのか、何をすべきなのか、このままで良いのか、何がしたいのか、何が出来るのか
たくさん考えました。
ありがたい事に、悩んでいる間たくさんのお誘いの話し、助言、励ましを頂きました。
そこで、感じた事。

『オレは本当に人に恵まれてる』

『何をやるにしても、この感謝の気持ちは忘れないでいよう』

と強く思いました。

幾ら考えても正解は無くて
自分が出した答えを正解にするにも、失敗にするにも自分次第。

縁があって、10代の頃から付き合いをさせてもらっている社長のところにお世話になります。
この方は、オレの悩み、苦しみ、悔しさ、不安、そしてどんな人間かを理解してくれている人だと思います。

まずは、自分に求められているもの1つ1つをクリアしながら上を目指して行きたいと思います。

題名にも書いた、『0か100』
ちょっと前まではお店をやるなら音楽活動は『0』じゃないといけない。
それが、ケジメで自分の中の美学だと思ってたけど
大好きな音楽を『0』にするのは今まで100%でやって事がウソになる。
『0』になんて出来る訳が無い。
だから何%なのかわわからないけど、機会があれば歌いたい。
そんな、少しゆるキャラな気分で行きたいと思います。

まぁ、間違ってれば直せば良い。
新しい世界で、毎日吐きそうなる位の緊張で朝から夜中まで働いていますが
今まで、ボーカリスト橋本順治を応援して下さった皆様。
本当にありがとうございます。
今は、振り返ると悔しさが涙とともに溢れてきそうなので
前を向いて新しい道を歩き出します。
また、音楽のステージに立てたなら一味違う橋本順治で入れたらと思います。

ちなみにまだ、iTunes等で配信をしています。
そして、7月2日にiTunesにて2リード曲「夢の欠片」/「またね。2013」計6曲が配信が決まりましたので
ぜひよろしくお願いします!!
iTunesでは予約受付と試聴が始まってます!
https://itunes.apple.com/jp/album/yumenokakera-ep/id663051717
配信表紙1.png

そして、お店は町田の仲店通りで「VIDA SERENA」~ほろ酔いの人生~で
カウンターで毎日立ってます。
近くに来た時はぜひ!!

posted by 橋本じゅんじ at 18:10| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。