2013年06月23日

0か100か

みなさん。

ブログを書くのも久しぶりですが、お伝えしたい事があります。

これまで100%で音楽活動をしていましたが、5月7日で自分のなかで
一度区切りを付けようと思い、新しいステージを今登っているところです。
三軒茶屋から6月13日に町田へ引っ越してきました。

何を始めるかというと、シャンパン・カヴァとタパス・ピンチョスなど出すスペインバルのお店で責任者をやらせて頂きます。

この何ヶ月間、何が良いのか、何をすべきなのか、このままで良いのか、何がしたいのか、何が出来るのか
たくさん考えました。
ありがたい事に、悩んでいる間たくさんのお誘いの話し、助言、励ましを頂きました。
そこで、感じた事。

『オレは本当に人に恵まれてる』

『何をやるにしても、この感謝の気持ちは忘れないでいよう』

と強く思いました。

幾ら考えても正解は無くて
自分が出した答えを正解にするにも、失敗にするにも自分次第。

縁があって、10代の頃から付き合いをさせてもらっている社長のところにお世話になります。
この方は、オレの悩み、苦しみ、悔しさ、不安、そしてどんな人間かを理解してくれている人だと思います。

まずは、自分に求められているもの1つ1つをクリアしながら上を目指して行きたいと思います。

題名にも書いた、『0か100』
ちょっと前まではお店をやるなら音楽活動は『0』じゃないといけない。
それが、ケジメで自分の中の美学だと思ってたけど
大好きな音楽を『0』にするのは今まで100%でやって事がウソになる。
『0』になんて出来る訳が無い。
だから何%なのかわわからないけど、機会があれば歌いたい。
そんな、少しゆるキャラな気分で行きたいと思います。

まぁ、間違ってれば直せば良い。
新しい世界で、毎日吐きそうなる位の緊張で朝から夜中まで働いていますが
今まで、ボーカリスト橋本順治を応援して下さった皆様。
本当にありがとうございます。
今は、振り返ると悔しさが涙とともに溢れてきそうなので
前を向いて新しい道を歩き出します。
また、音楽のステージに立てたなら一味違う橋本順治で入れたらと思います。

ちなみにまだ、iTunes等で配信をしています。
そして、7月2日にiTunesにて2リード曲「夢の欠片」/「またね。2013」計6曲が配信が決まりましたので
ぜひよろしくお願いします!!
iTunesでは予約受付と試聴が始まってます!
https://itunes.apple.com/jp/album/yumenokakera-ep/id663051717
配信表紙1.png

そして、お店は町田の仲店通りで「VIDA SERENA」~ほろ酔いの人生~で
カウンターで毎日立ってます。
近くに来た時はぜひ!!

posted by 橋本じゅんじ at 18:10| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年12月31日

今年もあと数時間で終わりです。
やり残した事たくさんある。
逃げ出した事もある。
でも、新しいことに挑戦したことも勝負に出た事もある。
たくさんの方に支えられた。ありがとうございました。
まだ答えは出ていないけれど、来年もこれからも挑戦を続けて行かなくてはならない。
限られた時間で何が出来るか?
もう一度真剣に考えてみます。

みなさま来年も、橋本順治を応援よろしくお願い致します!!

JStylERECORDS
代表 橋本順治

twitter
https://twitter.com/JStylE_RECORDS
facebook
https://ja-jp.facebook.com/junji.hashimoto.3


*今年の足跡*

●iTunesにて楽曲配信
https://itunes.apple.com/jp/album/itsumademo/id504212240?ign-mpt=uo%3D4
●着うた配信
http://listen.jp/store/albumList_1188302.htm








posted by 橋本じゅんじ at 13:52| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ロータリークラブ

昨日はロータリークラブさんのパーティーで歌わせて頂きました!!
皆さん、温かい方達ばかりで楽しくて・うれしくて涙が出そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

握手をして頂いたり、バラをもらったりたくさんの拍手を頂いて。

写真を撮って頂きましたが、自分のカメラで撮り忘れてしまた!!

どなたか、写真データ持っている方いらっしゃいませんか??ふらふら

なんと今、一枚写真頂きました!!

ロータリークラブ写真

ありがとうございます!!
posted by 橋本じゅんじ at 17:44| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

JStylE RECORDS 第一弾PV 「History」

JStylE RECORDS 第一弾PV 
作詞・作曲 橋本順治セルフプロデュースによるオリジナル曲 「History」

人生は決断の連続で生きている限りは、常に選択を迫られる。
どの答えを選択したからといって正解はない。しかし失敗もない。
結局自分が出した答えを全力でやりきれるかどうかで、正解か失敗は決まる。
待っているだけでは、誰も手を差し伸べてくれはしない。
何だっていい!今この瞬間に!
まだ忘れていないから、あの胸のトキメキを止めることできないから
光の射す方へ!!

そんな思いで、楽曲制作をしました!
オリジナル曲 「History」ぜひ聴いて下さい!!

よろしくお願いします!!



PVの編集担当 橋本順治
カメラマン Atushi Haradaさんです!!

●musicoより(着うた)
http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm016386JStylE RECORDSロゴ800p.jpg

●iTunesより
http://itunes.apple.com/jp/album/itsumademo/id504212240?ign-mpt=uo%3D4
いつまでも.着うたQRコード.jpg

『JStylE RECORDS』
代表 橋本順治
PC-MAIL:jstylerecords3270@yahoo.co.jp
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=7ry6a4TwDb0 『またね。』より。


●official site
http://junji.xxxxxxxx.jp/
ラベル:history JStylE RECORDS
posted by 橋本じゅんじ at 06:43| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

なぜだ??

自分のyoutube画像データ分析していたら、AKBの曲をカバーした時期辺りから、
昔カバーした「ハナミズキ」LIVE映像の試聴数が1か月前は1桁台だったのに
二週間前位から試聴数が1日2桁、日によっては3桁になっている。
何故だ・・?
分析が必要だが更なる試聴数を求めて・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=mI0XHoHcR9U
posted by 橋本じゅんじ at 12:06| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

Cover Collection 第2弾!!

Cover Collection 第2弾!!
AKB48さんの 『Everyday、カチューシャ』をSpecialArrangeでカバーさせて頂きました!! YouTubeで公開しています。 ぜひ一度聴いて下さい!!

今回も自作自演PVの編集担当 橋本順治
カメラマン Atushi Haradaさんです!!

http://www.youtube.com/watch?v=Yh5q40vyi6Q
posted by 橋本じゅんじ at 10:57| Comment(0) | カバー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

アニソングランプリ

明日8月4日、アニソングランプリに出場し着々と進出しております!明日は「東京大会」に出場します!!
13時よりhttp://anigp.animax.co.jp/streaming/生放送されます。
Web投票があります。時間ありましたらご協力よろしくお願いします!!
『橋本順治』で出場します!!
posted by 橋本じゅんじ at 17:17| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

AKB48 ヘビーローテーション!!

AKB48さんの 『ヘビーローテーション』SpeciaArrangeでカバーさせて頂きました!!
PV撮影にも出かけ、編集作業は素人ながら自分で・・・・
そんな努力の結晶が(笑)
YouTubeで公開しています。 ぜひ一度聴いて下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=fx6XTR2KKTk
posted by 橋本じゅんじ at 11:07| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ありがとうございます!!

ご無沙汰しております。

本日は、ご報告があります。

6月末日、配信会社からの報告書により
第一次目標としていました『売り上げ目標及びダウンロード数』を達成致しました!!

名刺を突然受け取ってくれた方、わざわざ問い合わせてくれ方、友達の友達だった方、
いつも気にかけて下さる方・・・・
数えきらない位たくさんの「ありがとうございます」です。

みなさん、本当に心からありがとうございます。

まだ、始まったばかりです。

これからも、次の目標に向けて頑張って行きたいと思います!

よろしくお願い致します!!

引き続き

●musicoより(着うた)
http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm016386
JStylE RECORDS着うたロゴ800.元.jpg

いつまでも.着うたQRコード.jpg

●iTunesより
http://itunes.apple.com/jp/album/itsumademo/id504212240?ign-mpt=uo%3D4

試聴できます。












よろしくお願い致します。

『JStylE RECORDS』
代表 橋本順治
PC-MAIL:jstylerecords3270@yahoo.co.jp
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=7ry6a4TwDb0 『またね。』より。


●official site
http://junji.xxxxxxxx.jp/
posted by 橋本じゅんじ at 12:25| Comment(0) | JStylE RECORDS  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

着うた配信始めました♪

みなさん、お待たせ致しました!!
PCやスマホない方、携帯より「いつまでも」聴いて頂けます!!

musicoより
http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm016386
JStylE RECORDS着うたロゴ800.元.jpg
又はQRコードより
いつまでも.着うたQRコード.jpg

ぜひ皆様よろしくお願い致します!!


『JStylE RECORDS』
代表 橋本順治
PC-MAIL:jstylerecords3270@yahoo.co.jp

JStylE RECORDSロゴ800p.jpg
●official site
http://junji.xxxxxxxx.jp/
posted by 橋本じゅんじ at 13:43| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

